新型コロナウィルスの影響を受けている方々へ

お問い合わせはこちら

ブログ

新型コロナウィルスの影響に対するリンクフィットネスの対応について

2020/03/31

外出規制の風潮が高まる中、屋外ランニングでさえ集まって練習するのはかなり慎重にならざるをえない情勢となって参りました。

直近では、3月末から4月1週目の教室を休講とさせていただきました。

 

リンクフィットネスの想い、姿勢としては今後も長期的に皆様に健康と充実したランニングライフを提供、サポートしていきたいと存じます。

 

今まで、ほとんどの活動を屋外での教室に集中し、その開催本数を確保、安定させてきましたが、違うサービス提供をしていく必要があると思い、まず「オンラインサービス」に踏み切りました。

 

詳しくは下記リンクからご覧ください。

https://marathon-school.com/online/

 

また、有料会員様におきましてはオンラインサービス以外の部分で、特典の強化やサービスの拡充を準備、計画しています。後日、随時お知らせしていきます。

 

講師一同は、逆にこの空いた時間を使い、知識の習得などの自己研鑽にも努めております。

 

安心してランニングができる社会に戻ることを待ちつつ、これをきっかけにさらなる飛躍を遂げる団体であるよう、日々行動していきます。

 

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

リンクフィットネス代表

植松駿太

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。