リレーマラソン

教室参加予約

[営業時間] 10:00〜20:00 / [定休日] 年末年始

イベント・お知らせ

リレーマラソン

2023.6.18①国立競技場で開催のフルリレーマラソンに、コーチと会員合わせて70名、9チームで参加しました。様々な走力からなるチーム構成でしたが結果は見事、全チーム3時間半以内でゴールしました!

リレーマラソン

2023.6.18②サニエスリンクの夢を託し結成した“ドリームチーム“が見事部門優勝を果たし、表彰台に上がりました。9人の精鋭達は心を一つにタスキを繋ぎその走る姿は圧巻でした。

⁎⁺˳✧༚優勝⁎⁺˳✧༚

2023.6.18③ジブリチームはアイディア光る背面まで手の込んだ作りでチームワーク感のある衣装⭐︎ディズニーチームははっちゃけノリノリ名キャラクター達⭐︎大宮ガールズのカラフルアフロ隊や、増殖愉快なウォーリー達!いつもと違う自分とみんなにときめきながら会場を大いに盛り上げました!

ときめき仮装隊

2023.6.18④サニエスリンク各チームごとに素晴らしいまとまりでした!!練習の時より速く走れました!自己ベストが出ました!仲間のために1周多く頑張る!などなど嬉しい声があちこちから聞かれました。汗を流し、息を切らし、タスキを繋げ、笑顔で声援。ランニングの良さを存分に味わいつくしました!

最高のチームワーク!

22.6.19 新横浜練習会に参加しているコーチとメンバーで2チームを作成。メンバー合わせのために⁉︎サニエスリンクで活動を始めたばかりのコーチ3人をお誘い頂き3時間&6時間リレーマラソンに出場しました。憧れの競技場で力を合わせ汗をかき、タスキを繋ぎ通したことで大きな感動と深い絆が生まれました。

国立競技場リレーマラソンに出場

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。